おかげさまで、弊社ももうすぐ創立10年目を迎えようとしています。
節目の年に今年は『CS向上宣言!』を掲げて社員一同頑張る所存です。
ちなみに最近巷でもよく聞かれる『CS』とはなにか?といわれる方のために
※(一般的には、Customer Satisfaction(顧客満足度)ということで、民間企業等において、顧客の満足度が、商品それ自体からの満足ばかりでなくそれに付随したサービスを含めて決まっているという観点から、その向上に多く取り組まれているところです。)
「サービス・接遇」とは、相手を心地良くさせることによって業務処理を
スムーズにするもてなしの技術と定義されます。「CS向上宣言!」は、
一人ひとりのスタッフが良いサービスを提供することを心がけることにより、
顧客の皆様に満足いただくとともに、事務効率と業務遂行能力を向上させ、
職場を良くしていこうという職場改善の取組です。
このことにより、顧客の皆様には、例えば「よい情報を得た。」、
「よい家と出会えた。」という満足を得ていただき、
「よいまちに住んでいる」と実感していただきたいと考えています。
エスクリエイトは皆様の「満足」の上に成り立っているものだからです。
今後も皆様に教えを乞いながら、日々進歩していくエスクリエイトで
ありたいと考えます。
節目の年に今年は『CS向上宣言!』を掲げて社員一同頑張る所存です。
ちなみに最近巷でもよく聞かれる『CS』とはなにか?といわれる方のために
※(一般的には、Customer Satisfaction(顧客満足度)ということで、民間企業等において、顧客の満足度が、商品それ自体からの満足ばかりでなくそれに付随したサービスを含めて決まっているという観点から、その向上に多く取り組まれているところです。)
「サービス・接遇」とは、相手を心地良くさせることによって業務処理を
スムーズにするもてなしの技術と定義されます。「CS向上宣言!」は、
一人ひとりのスタッフが良いサービスを提供することを心がけることにより、
顧客の皆様に満足いただくとともに、事務効率と業務遂行能力を向上させ、
職場を良くしていこうという職場改善の取組です。
このことにより、顧客の皆様には、例えば「よい情報を得た。」、
「よい家と出会えた。」という満足を得ていただき、
「よいまちに住んでいる」と実感していただきたいと考えています。
エスクリエイトは皆様の「満足」の上に成り立っているものだからです。
今後も皆様に教えを乞いながら、日々進歩していくエスクリエイトで
ありたいと考えます。