screatesama01



梅雨時ど真ん中ですね。

もう少し雨模様続くようです。


降るときに降っとかないとね!

夏が大変ですし、作物も育ちません。

ピーかんの夏に向けて、体力温存しておきましょう。




さて、本日もIE LAB現場廻りです!


先ずはZEHのIE LABモデルハウスの貝塚市役所前

加治プロジェクトの基礎着工の確認。

20160628113527



ベタ基礎のステコンの打設です!

DSC_4816





加治プロジェクトは忙しくなりそうです( ^∀^)




続いては泉南市の注文住宅のH様邸宅の現場へ


DSC_3059



シンプルな外観にナチュラルな内装のH様邸宅

子育て&自然素材のお家です(*´・ω・`)b


間もなく大工工事も終わり、全館漆喰&無垢のフロアの

自然派住宅です。



漆喰の壁や天井に加えて、断熱材も人気のセルローズファイバーを

ご採用されているので( ^∀^)


数値には出ないでしょうが、空気の透明感⁉

清々しさ感は素晴らしいモノがあると思われます。


DSC_3064



ご家族仲良くのファミリーライブラリースペースも

いい感じでした!

DSC_3065



H様の奥様‼


もう少しお待ちくださいね(笑)





さて、夕方からは笹倉さん新幹線に飛び乗りまして!


出張ですねん。

DSC_3089



何しに?


モチロン(笑)お仕事です。


今日は移動でして、(水)休日返上

お仕事お仕事感謝♪

IE LAB新規の事業の視察です。



どちらへ?


ヒントは…

ラーメンが有名ですね(笑)



どちらへ?かは

ブログでまたお知らせいたしましょう。(笑)



どうしても、気になる方は笹倉さんの携帯迄お電話下さいヽ(´ー` )ノ



さて、月末へ向けてスケジュールの調整と

(株)エスクリエイト20周年プロジェクトへ向けて

物思いにふけると致しましょう。









永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

image%3A24412


Twitterはじめました♪

https ://twitter.com/ielab_screate

よろしければフォローお願いします♡



I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v