170706 表


 
昨晩IE LABで注文住宅を建てて頂いた

OBのK様邸へご挨拶へ伺いました。


貝塚市の角地に建った黒基調のIE LAB

ファサードに施された

木質デザインウッドがお洒落なお家です。

27B9EB23-5544-42D0-9733-34E01D12C242

 


リビング吹き抜け大空間のが特徴的なK様邸

長期優良住宅耐震等級3取得のお家です。



D21B4051-08B4-456F-AF13-11FB72032A9B



「吹き抜けの二階に大きくとった窓から月や星が見えるんです」


「冬でも床暖房とLOWーEガラスのお陰で、二階まで暖かいんです!」


「シーリングファンが効いています!」とご主人様談


家通になっておられるご家族が


快適に過ごしているお話を伺いながら


笹倉さんも、嬉しくなった夜でした。




IE LABに引っ越されて、ご家族も新しく増えられました。




ユウくん はじめまして!


IE LABのオジさんですよー(笑)


記念撮影 笹倉さんとハイ チーズ♡



2B791434-5A73-4012-AA78-D2029B5C213E



494EADB2-0962-4A2A-B6BA-0CA740514D29



ご家族が増えられて、

「お庭の使い方や照明の雰囲気など、笹倉さんのお話の意味がより

より味わえるようになりました。」と奥様 談。


ありがとうございます。


IE LAB通増えていきますね♡



6C1DDF75-1072-47DA-A01F-4AB4F47257A6



夜のお庭もいい感じです(笑)



K様また伺いますね!




※K様邸は「東山のS -CUBE」でご覧いただけます。

http://www.screate-sensyu.co.jp/works/東山のs-cube/







そして本日もOB邸ご訪問。


大阪市東淀川区へ

52D0E7B7-18B5-400A-BA47-65BB84BDA8CB




昨年秋にお引き渡しさせていただいたIE LAB N様邸


ZEH(ネットゼロエネルギーハウス)に長期優良住宅のお家です。



笹倉さんの照明コーデもふんだんに採用頂きました。



16111197-B0E4-497F-8C91-87EE281D8114



先日納入させていただいたメーカーGRAFTEKTさんが

取材された際の写真のデータと

記念のアルバムを贈呈させていただきました。

A12C15FF-81A8-4082-8E3E-947994379E25




こちらのお家もZEH仕様につき

断念性能が高く

LOWーEペアガラスもちろん

リビングにはデザインを利かした

吹き抜けの大空間のお家です。




「前の家とは全然違う(笑)めちゃくちゃ暖かいんです」


「W発電の威力凄い!」


「パパが日に何度もお風呂に入るんです」(笑)娘さん談


0083B82B-5A36-4611-84AF-8B6B79999FF4



プロのカメラマンが撮影した

アルバムと一緒に記念撮影!


プロではない笹倉さんが撮影です(笑)


ママとお姉ちゃんと一緒にハイチーズ♡



それと…


ママにはZEHの家がどれくらいコストパフォーマンスが凄いのか

追跡調査してもらっています。



また、こちらも経過観察して

報告させて頂きますね。









住めば都と申しますが、OBの皆様が楽しく

過ごしいただけていると、本当に嬉しいものです!


IE LABでは笹倉さんの過去の様々な家造りの経験や

日本全国で見学している工務店さんやメーカーさんの家造り

そして、数々のお客様の子育ての話や住育の考え方などをベースに

ご家族の成長に合わせた

家造りのご提案をIE LABでは行なっております。


過去四半世紀の家造りの中で培ったノウハウを

皆さまにお伝えでしながら、さらに進化して


今年のIE LABのテーマ REBORN

生まれ変わって参りますので、乞うご期待!



IE LAB OB邸 探訪でした。













永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏




Twitterはじめました♪

https ://twitter.com/ielab_screate

よろしければフォローお願いします♡


■株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/

■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/

I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v