170706 表


 
半端ない!


激しい大雨で5時前に起床の笹倉さん。

やっぱり雨の水曜日です。




先日の大阪の地震で被災された方々には

無情の雨になりますが、

被害が広がらない事を願うばかりです。





さて、今日は父の日に貰った筋トレグッズ。

こちら。

926B19E5-C30A-42A8-976F-0058D64EA53F


プッシュアップバー

調子乗ってやり過ぎた48歳



調子乗ってやり過ぎで、筋痛めたかも⁉︎?

昨日から半端ない筋肉痛につき(笑)

水曜日ですが朝活もなしで、事務所へ直行。



事務所で書類整理をして

設計士さんや事務所スタッフと打ち合わせをしている

本社ビルの防犯カメラの取り付け工事の職人さん達が

お越しいただき、施工頂いております。



本社ビルがIE LABにお越しいただき皆様に

より安心安全な場所になるように願います。


E3D293F4-0D04-4025-805F-0D22E9092314







さて、

本命の半端ない!

今年の流行語大賞にノミネートされるかもですね。


サッカー日本代表の大迫選手の活躍で

FIFAランキング61位の日本がロシアワールドカップグループHの初戦で

ランキング16位コロンビアを2-1で下す大番狂わせで列島が歓喜しています。


45F3489A-518D-4EFF-A496-9D0805E5C542

 



笹倉さんの母方の田舎と同郷の鹿児島県出身で

※亡父は神戸市出身(笑)




以前情熱大陸で取り上げられて

ストイックにサッカーに打ち込む姿に好感を持って

笹倉さんは注目していた大迫選手ですが…


まさかの⁉︎

歴史的なヘディングゴールは


まさに半端ない!活躍でしたね。


初戦勝利おめでとう!


感動をありがとう!


代表の皆様には予選突破目指して

次戦もがんばっていただきたいですね!


ニッポン!

チャチャチャ♪

ニッポン!

チャチャチャ♪






ということで半端ない旋風の雨の水曜日




とりあえずブログも終了。



午前中のバタバタは終わりましたので


帰宅して。


たまには昼寝などしちゃいましょうかね?







うーむ???





多分直ぐ起きてなんかするんやろうなぁ(笑)


半端ない多動オヤジの休日でした!





I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/