170706 表


 


先日引渡し式を終えたZEHのIE LAB H様邸

お引っ越しも終えられたとの事でしたので

ご挨拶へ。

63E14DF8-A54D-4FBD-B5F4-F122EF442CF0


笹倉さんに宿題の出来栄えを自慢しながら?

ちびっ子達も仲良く走り回っておられました(笑)



お隣も同じくZEHで建築中のN様邸は二世帯住宅です。

こちらは現在内装のクロス工事中です。


0501EC7F-7A39-4EA3-B7FD-90D884C68AED


 

年明けのお引き渡しに向けて

順調に工事も進んでおりますので

N様ご家族お楽しみに!

4A176AF2-A161-4745-8A2A-070913E25B54





さぁ、今年のIE LABも一旦今日までです。

今年も一年皆様に大変お世話になりました。


来年も皆様に笑顔と高品質でお洒落な家造りを

ご提供できるように、スタッフ一同新しい企画や基準も

お届けできるように尽力しておりますので

引き続きIE LABエスクリエイトよろしくお願い致します。




尚、明日は大掃除となりまして

基本的に業務は行なっておりませんので

悪しからずご了承くださいませ。



まぁ、電話くらいは出れるかも(笑)



オマケ♪


今年最後のFMラヂオきしわだ

「おうちのはなし」の時間

BA7E48DE-86D7-43BD-96CE-36B2C7982A95


今日はお正月にご家族集まって際に

お話いただきたい内容

空き家や相続問題で困らないようにとのお題で

■認知症リスク

■家族信託

■後見人制度

■相続勉強会

などなどについてお話させていただきました。

揉めない相続の為にご家族でまずはお話から

始められるのも相続対策の一歩ですし


笹倉さんのもう一つのお仕事

不動産相続のコンサルタントとして開催している

「相続勉強会」にて学んで頂けるのも

よろしいかと存じます。



不動産相続勉強会のお知らせは

こちらから


https://fudousansouzoku.jp/


少人数制の勉強会になっております。





I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/