170706 表


 
「 ありゃ?」

 
「やっちゃったかなぁ…」と



朝起きて身体のだるさを感じて

顔を洗いに行った洗面所で


確信にかわった笹倉さん

自身の顔を見て



「ナカナカの顔がボコボコですなぁ」


昨日のお昼からのゴルフ400球の打ちっ放しと

久米田池ランニングで

超お疲れモード


ちょっと?

やり過ぎてしまったようで



「笹倉さん半端ないって〜(笑)※「大迫、半端ないって~!風


いうくらいに顔がボコボコに瞼も腫れております(笑)



先月のフルマラソン完走でも

こんな感じにならんかったけどなぁ?


とはいうものの、身体は節々筋肉痛ですが…

まぁまぁ元気な笹倉さん


今日は休みの最終日ですので


「あそこに行くか?あれするか?

これやってからあっちへ行く?」


なんて

色々考えておりましたが…



今日は予定を全てキャンセルして





珍しく(笑)

たまには家の事でもしちゃいましょう!

って事で。

玄関周りと家の周りの掃除をしました。(笑)


90563FB7-EC48-4C5E-9A21-E00CFC801B8A



玄関横の多肉植物にも水遣り。



そして下駄箱の笹倉さんの


革靴やブーツ等にクリームを塗ったり

木製靴型で整えたり

靴のメンテナンスも行いました。


21FD5FDB-4B7C-4C77-AC91-631285CFF3EE



日頃愛用のスニーカーを洗いまして乾燥中。



ランチタイムに娘と自分用に笹倉さん得意の炒飯も作ったり。


やっぱり美味しい(笑)




お昼からは平成最期の部分日食も見ずに

DVDでコードブルー観ながら昼寝してしまうと

あっという間に夕方です。





夜は読書でもしながら

明日からのIE LAB活動に備えたいと思います。



久しぶりの日曜日の休日を満喫しました。

ゆっくりと過ごす休日もいいものですね。



7時起床

18時現在

相変わらず笹倉さんの顔は

ボコボコのままですが…(笑)





さぁ!冬季休暇も終わり。


明日から平成31年のIE LABスタートします!

今年もオシャレで家族が仲良く暮らせる安心の家造りを

永く暮らせる街作りを目指して、

日々是精進で頑張ります!




オマケ♪

今日唯一のお出かけ

宿題漬けで(笑)部屋にこもってる長女を連れて

ちょこ散歩へ

84505B65-98BB-45BE-985A-F0520D27FF6E




冬のゆうやけキレイでした♡






I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/