170706 表


 
今日もいいお天気です。

お花見日和の日曜日いかがおすごしですか?


今日もIE LAB活動花盛りの笹倉さんです。





さて、午前中は箕面市森町でIE LAB建築なされる

A様ご家族のプランニング!


■お洒落な家

■オープンウインとウッドデッキのある暮らし

■和畳スペースが欲しいetc.



IE LABフリークで、隅から隅までHPの施工例見まくる

御主人様と打ち合わせの結果


行き着いたのは…

IE LABモデルハウスとIE LABモデルハウスの融合♡


9951E9CD-476F-461F-A1E4-B17E6346358B



 過去に大人気だった「浮島」と

とある過去のIE LABモデルハウスを参考に

箕面森町でお洒落な家造り実現しちゃいましょう!



打ち合わせ時に今後のスケジュールで

笹倉さんより

「箕面森町の現地はは明日より地盤調査入りますので

昨日草刈り行いました」

ってお伝えしましたところ…




「見に行ってきます」ってA様(笑)





「それなら、写真送ってくれる?」ってあつかましくお願いした

笹倉さんでした(笑)





って事で先程現地より写真送っていただきました!

56E5AA25-077B-4D20-A53E-0E67AF4810F6


自生の杉も四本伐採して


1564B64B-89B6-4B76-B69A-F719A60AEB16



「スッキリですね♡」


A様ありがとう御座います。


来週の日曜日開催熊取町はつばさヶ丘の

「IE LABの完成見学会」でお逢いしましょう!




「完成見学会」は皆様のご参加もお待ちしております。

詳細はスタッフ迄♡






オマケ♪

先日引き渡したIE LAB仲良く並んでる二邸

ギリシャの街並みは大阪狭山市へ

OB訪問してきました。


残念ながら、H様達はご不在でしたが

お母様にご挨拶させていただきました。

引き続きFacebookもよろしく(笑)

9DB75D9C-7706-4166-9A53-6394E974B667





その後は和泉市は限定2区画鶴山台の新規分譲地へ

9BCDE85F-509A-4393-88F6-D58B4190AB78



まもなく工事終了で

笹倉さんの日曜日も終了ですかなぁ!?



さぁ明日も頑張るぞ!






I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/