170706 表


 

こんばんは。

61D8AC27-E9DC-4720-BB53-CB86B1D49375


出張終了して明日には帰阪の笹倉さんです。

今回は弾丸ツアーで移動も多くて大変でしたが

6BD56DDB-E0D1-4A7C-9F22-A240C2E157A0



色々な意味で刺激を受けた出張でした。


■価値ある街づくりと家造りの定義


学校や駅や働く場所など

やはり人が集まる魅力的な何かが必要です。

これは物件選びの基本部分のひとつですね。

9B8BC747-3571-4D36-AC66-E0948A2F8B36




行政や大手のデベロッパーなどの大型開発が必要ですが、

皆さんも家探しのひとつに

そういったニュースを意識してみてもいいかもしれませんね。

0D606624-9526-40AE-805A-060118FE3BF3



■中長期的な視野で不動産を購入する

近年、泉州地域では投資として家を購入する方は

一部エリアを除き、少ないかもしれませんが?

買った時より値下がりするよりは値上がりする方がいいですし(笑)

実際、価値が激減しないってのも大切ですね。

土地はもちろんの事

長期優良住宅を標準採用にした

価値ある住まい造り 街づくりはIE LABでも実践しています。

0106ACE0-5C36-4025-895A-4216CEB41F5A




■そして、やはりお洒落である!

ってのは大変なのではないでしょうか?

B79CD686-5543-47E8-B71F-17DDABD0612C



バリバリにエッジの効いたモノは必要ないかもしれませんが

※個人的にはバリバリのエッヂ大好きなんですが(笑)

リセールや飽きの来ない空間

45DA7FD3-8FCA-4B32-A312-EE41E74E0CDD


適度にお洒落で心地よい空間やはり街づくり

お洒落な街に、お洒落なIE LAB♡

DBFE8178-1C04-4BC4-81D8-0B66B065D33C


そんな事を目指している笹倉さんでした。


7AB83C63-2ADE-4C63-BED0-D66EDB244BB4



さぁ、只今より出張から帰りの飛行場へ!

明日も朝からフルスケジュールです(笑)



 


I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/