170706 表


 



8月29日木曜日の(大安)で晴天のお天気。

C29BA6E3-2FCA-43AE-A05E-5103D7288354


今日はIE LABのE様邸の祝上棟でしたので

無事に棟上げ完了です!

笹倉さん安全第一IE LABヘルメット着帽して

棟梁と2ショット。

74531BB4-702C-475B-BA51-FCBA446FC23B



お施主さんでもあり、棟梁でもあるE様

おめでとうございました!

DD47010E-9927-4EF3-BECA-16F63F5B8CF8






E様邸はE様が子供の頃からの夢であった

「自分の家を自分で建てる!」の夢の実現のステージです。

99E3681F-20BD-40A8-B280-B24B3ACFB72C



引き続きご自身の夢の続きを

噛み締めながら、楽しみながら、しっかりと

IE LAB♡建築お願い致します。




その後は現場廻りと不動産の査定や調査などを数件こなして



貝塚市のK様邸のIE LABへ

693DC335-8F37-4485-8B1E-3F85DD7DD116

 
チームエスクリエイトの棟梁

越山棟梁がご対応頂いています!


越山棟梁はここが終わると

箕面市のA様邸に行っていただきます。


1D751649-37D9-4898-B445-09A4F33070E0



さて、壁が仕舞いされていく前にしとかないといけないのが

断熱材の施工と電気配線工事。



写真は電気配線の集約場所のユニットバスの天井裏です。

基本的に、ここが懐あるので

分電盤を配置することが多いのですが、結構な配線量でしょ!

2B2F824B-AB91-447C-9545-FB2778A412CF



IE LAB建築でも、なるべく多くのコンセントや

余裕ある照明設計もご提案しておりますので

電気屋さんは大変さもわかりますね。(笑)



2C89A40D-FA5B-45EC-A8DD-1DD87EE8A642




オマケ♪

先日IE LABにお引越しされたO様のお家に突然のご挨拶へ(笑)

住み心地や気になっておられる箇所がないかの

笹倉さんの突然訪問です(笑)

669A9316-C24C-480F-9D06-DE44324DEBE7



訪問させていただくと

玄関の庇にシーサーが…2匹おりました!

先日沖縄に旅行された際に

買ってこられた縁起物だそうです。

ご夫婦仲良くIE LAB♡過ごしてくださいませ。




9月は東京 福岡 名古屋 北海道 等々

10月は笹倉さんは出張で沖縄へ行く予定です。

シーサーやお土産ご希望の方は代行で買ってきますよ♡


※ちなみに全て遊びじゃないよ、仕事だよ。(笑)

※お代と送料は自己負担でお願いします(笑)

※笹倉さんにご用件の方は、

お早目のアポイントお願い致しますm(_ _)m







I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/

74531BB4-702C-475B-BA51-FCBA446FC23B