170706 表


 


 こんばんは!


先程から安倍首相が39県の緊急事態宣言解除のニュース!!


大阪モデルので基準もクリアしているそうです。




まぁ緩めず

三密回避と個人的に自粛というか?

気をつけていかないといけないって事ですね。





はい、徐々に、少しづつですね( ◠‿◠ )




そんな中でもIE LAB♡T様邸の基礎の配筋検査


2ACE339F-DE8E-41F9-A90F-52D026746D8D



当然ながら、無事合格!



T様邸はいよいよ本格的に進んでまいります!








休み明けの木曜日。


いつも、バタバタするのですが


今日もバタバタ


基本的に事務所でPCと睨めっこなんですが



いまどき?


時期が時期?


時代の変革期?


28F2E787-C46C-4AD9-A103-E8EE747754F9




朝と夕方はZOOMでオンライン会議


お昼はベルフェイスで打ち合わせ。







緊急事態宣言下でオンライン会議増えていま〜す。

テレワークでWEBミーティング活用されている方も多いのでは?




 笹倉さんも三月後半から急激に増えておりまして

かつて、オンライン会議は年に数本だったのが

今では週に数本もしくは多ければ

今日みたいに、日に数本になっています。





オンライン活用で

月に数度の東京出張や週西出何度もの大阪市内への

移動時間が減るのはありがたいのですが…



 実際会わないとナカナカ進まないお話や


肌感っていうか?


人と人とのコミュニケーション⁉︎

そんなんってありますやん(笑)


昭和のおじさんは、少し物たりません。



■宅建協会関係

■大阪府不動産コンサルティング協会

■その他所属する各会


基本的にほぼオンラインです。



 

 各会の後の会食なんかで、

刺激を受けたり

新しい人脈が広がったり

仕事に繋がるってのも結構あるのが

笹倉さん達の仕事なんですが…


なんかね。。。



これから、そんなんも変わるのかなぁ?

なんか新しい時代が来るんでしょうね。


ってか来てますよね?

確実に。




いずれにせよ、100年に一度の時代の変革期

IE LAB♡も笹倉さんも

日々是好日でしっかりと見極めていきたいと思います。














 


I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/