170706 表


 いい天気です。

F439EE6B-4CA5-4493-89AA-38C4D66F3566

今朝の久米田池

EB32AEC4-FA98-42DD-A061-11DB091186C2


 昨日からの雨も上がり、気持ちい風が吹く木曜日の昼下がり

皆様いかがお過ごしでしょうか?



 

 午前中の休み明けの打ち合わせラッシュから解放されて

ランチはカップ麺の蕎麦とおにぎり二個をいただき

美味しかった(笑)と幸せな笹倉さんです( ´艸`)




 
 やはり炭水化物だらけは安定の満腹感があります♡

昨日から、少しづつ身体をうごかしているのもあって

エネルギー充填という名の言い訳です(笑)



 明日からはサラダランチに戻しますね。。。。



 昨日はお昼から大阪市内のとある新しいホテルで打ち合わせ…

CEE2A219-13F8-482B-8B71-7A2BF85A8F46

エントランスはこんな感じ


7711A173-B669-4261-8980-0656FA66E305

螺旋階段もデザイン凝っておりました。

凄い空間演出ですね。


ワンダーランド\(^o^)/

D66E91A2-599C-412E-B5D2-04163BBE0DE3

 

 やはり、お洒落な空間は

インスパイアされる事が多くて

打ち合わせもはかどりました。



照明や色使いやデザインなどは

ついついパシャパシャ撮っちゃいます(^_-)-☆




 打ち合わせが終わってからは、モデルハウスの家具セレクトで

少し足を延ばしてグランフロント大阪へ


2AF9433F-4A0E-46D2-8011-6C8782F08AB6


IE LAB♡でもお馴染みのカジュアルヴィンテージ感なら

ジャーナルスタンダード ファニチャーさん

 
 3B2DD984-3793-4214-8933-1131491B0A4C


CBEA231C-B3A6-4A28-8FB0-A2384B5AC42E

ちょいと懐かしい1960年代をモチーフになさった昭和感のあるブランド

カリモク60さんも見学しました。

397EAC30-1717-406C-80C1-082671147F7F




 次はどんな家具やレイアウトにしようか?

現在思案中です。


 緊急事態宣言があければ

とある関東のモデルハウスも見学予定の笹倉さん

お洒落な家造りには研究と実践が大切ですが

やはり、百聞は一見に如かず!


 家具 素材 空間 照明 植樹 アート等

本物に触れて、より良い家造りの空間演出力上げてきたいと思います。



 

3991627C-DBF5-4925-9295-25D7C32027C6

梅田の北ヤードとスカイビル。


クレーンがいっぱいで工事が進んでおりました。


どんな、梅田に生まれ変わるのか?


楽しみですね♡


オマケ♪

昨晩のIE LAB♡モデルハウス

EC71CE39-AA30-4003-87CC-E605C3D231F8

 アッパーライト × 葉陰が風に揺れて、いい感じです(ー_ー)!!


額町のモデルハウスご内覧ご希望の方は0120-37-0500迄

お電話よろしくお願いいたします。







I♡YOUの家造りをご一緒に♪(^_^)v

永く愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイト

代表取締役 笹倉太司

お問い合わせは0120ー37-0500

170706 裏



■ IE LAB Facebook はじめました♪

https://www.facebook.com/SCREATEIELAB/

よろしければフォローお願いします♡


■愛される家造り研究所IE LAB

株式会社エスクリエイトのHPはこちら

http://www.screate-sensyu.co.jp/


■不動産相続の相談窓口のHPはこちら

https://fudousansouzoku.jp/